お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおととゲームクリエイター小島秀夫と「すでにあるものを作ったら引退。映画でもゲームでもない、次世代に向けたインタラクティブなもののアイディアがあるが…」

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

12月3日(火)10時からのゲストコーナー「伊集院光とらじおとゲストと」のゲストはゲームクリエイターの小島秀夫さん

いま、全世界で話題のゲーム『Death Stranding』に絶賛ハマり中の伊集院光と、全くわからないアシスタントの中村仁美さんが、小島さんに、「どんなゲームなんですか?」って聞くところからスタートしたゲストとのコーナー。『Death Stranding』を小島さんがどう説明するのか、そして小島さんが今後、何を仕掛けていくのか詳しくはタイムフリーで。

伊集院光とらじおと小島秀夫とhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191203100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

小島さんの今後については、タイムフリーをお聞き下さい。