お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

33歳男性・がーぜさんの俺の5つ星『ステーキハウス・ゴーハムの紅茶ゼリー』[伊集院光とらじおと内]

俺の5つ星

33歳男性・がーぜさんの俺の5つ星『ステーキハウス・ゴーハムの紅茶ゼリー』

25年ほど前、埼玉県川口市柳崎にあった「ステーキハウスゴーハム」というお店に、よく連れて行ってもらいました。このお店で私が忘れられないのが、デザートの紅茶ゼリーです。カクテルグラスに入った紅茶ゼリーは、母が大好きなので、いつも母が勝手に注文してくれていました。正直、私は甘みが薄い紅茶ゼリーが、あまり好きではなく、カクテルグラスのグラスの縁についた砂糖を舐めながら食べて、行儀が悪いと叱られてばかりいました。
しかし今、その場所は違うお店になっていて、あの紅茶ゼリーを食べることはできません。大人になった今思い返してみると、ゴーハムの紅茶ゼリーは、本格的なアールグレイの香りがとても強く、完成度の高い素晴らしいゼリーだったのではないかと思っています。
あのゼリーを今、大人の舌で味わってみたいです。なにかご存知の方は教えてください。

33歳男性・がーぜさんの俺の5つ星『ステーキハウス・ゴーハムの紅茶ゼリー』に関する情報を募集中! [投稿フォームへ]


2019年12月4日O.A.

33歳男性・がーぜさんの俺の5つ星『ステーキハウス・ゴーハムの紅茶ゼリー』

●パーソナリティー:伊集院光
●アシスタント:中村仁美
●調査員:埼京パンダース・河野かずお

 

ピックアップ