お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

ゴスは、すべてとハモります。『うしろシティ星のギガボディ』166回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■賞味期限・・・

買ったジャムが調味料やいつも、もらう栄養ドリンクとか、

いつの間にか賞味期限が切れていますね。

栄養ドリンク、エナジードリンクが金子さんは飲めないらしいです。

栄養ドリンクに負けてるのです。

強すぎるから飲まないと言ってましたが、

飲めないと言っていたので、それは嘘ですね。

直後に「オレの腹筋見てみる?」と、金子さんはイキっていました。

■韓国・・・

金子さん、あれだけ韓国、韓国、言ってたのに、全然聞かなくなりました。

どうしたんでしょう?

どこの現場でも同じ韓国の話ばかりしていたのを、阿諏訪さんは知っています。

でも、最近言いません。

ただ、お正月は韓国に行きたいと言っていました。

一方、阿諏訪さんは、韓国にキャンプしたいようです。

なんだかプロ野球の選手みたいですね。

アジア、それも近場でキャンプ。

なんか違うのか?と聞かれた阿諏訪さんは、植物が全然違うと、弱い反論をしていました。

 

■ゴス・・・

本人にバレたということで、ゴスペラーズの話題は辞めたはずなのですが、

ゴスペラーズのコラボカフェが開催され、近代五種の応援ソングも歌っているらしいという情報が入り、触れざるを得ない状況になってしまいました。

 

だって、この前、ハンターハンターのコラボカフェ、近代五種の話をしていたばかりです。

こんなに重なるのでしょうか?

 

ゴスは、すべてとハモります。

もしかしたら、我々はゴスペラーズの敷かれたレールの上を歩いているだけなのかもしれません。

 

☆近代五種ペラーズ

怖くなり、近代五種ペラーズについて調べてみました。

まず、ぺんたうるす君がイカちぃ。ぺんたうるす様じゃないと、成立しない見た目してる。

ゴスペラーズって、どこにでもいますね。都市伝説みたい。

このゴスペラーズの話は、もうこれ以上は、しません。

ラジオだからとかじゃなく、我々は知りすぎた。消されかねない。

タイムフリーも、残せないかも。聞いている皆様も、危ないので、もう調べないでね。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。