お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

放送2000回記念「たまむすびすごろく」引換券についてのお知らせ

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中の「赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび」からのお知らせです!!!

20191210日()お陰様で「たまむすび」は放送2000回を迎えました。
当日、赤坂サカスにお集まりいただいたリスナーの皆さん本当にありがとうございました!心から感謝申し上げます。

予想を遥かに上回るリスナーさんが会場に来て下さり、警備や列のアナウンスなど行き届かないところが多く申し訳ありませんでした。赤坂サカスに入れる人数には限りがありまして、一時的に行列に並べない・・・という説明を受けすごろくをもらえず帰ってしまった方もいらっしゃったと伺っております。スタッフの目算が甘かったこと改めてお詫び申し上げます。

「たまむすびすごろく」の<引換券>をもらった方は、以下の方法にて「すごろく」本体との交換を行いますので大変お手数ですが指示に従い、番組宛にお送りください。

交換方法
【1】A4が入るサイズの返送用封筒を用意し、封筒に「たまむすびすごろく」送付先の郵便番号/住所/名前を書いてください。

【2】引換券と【1】を封筒に入れて以下の住所まで送ってください。
 〒107-8066 港区赤坂5-3-6 
 TBSラジオ「たまむすび」すごろく係

【3】返送用封筒に切手を貼る必要はありません。切手は番組が用意します!

事前の用意数が全て終了しておりますので、すごろくの再印刷には少し時間が掛かります。ご了承ください。引換券との交換は、来年2月末頃まで受付する予定です。

 

「たまむすびすごろく」のデザインは、放送2000回ウィークが終わって以降、公式HPとインスタグラムで公開いたします。

すごろく引換について、ご不明な点がありましたら「tama954@tbs.co.jp」までお問合わせ下さい。件名に【すごろく引換券】と書いて頂けるとわかりやすくて助かります。

これからもTBSラジオ、ならびに「たまむすび」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。