お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

ひさびさに鈴木亮平さんにお越しいただきました!

大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版

8月31日は、俳優の鈴木亮平さんにお越しいただきました。

兵庫県生まれの鈴木さんは高校卒業後、東京外国語大学に進学。
勉強の傍ら、演劇サークルに入り芝居にも打ち込みました。
大学時代からモデル活動を始め、卒業後に俳優としてデビュー。
徹底した役作りにより頭角を現わし、ドラマ「花子とアン」「天皇の料理番」や、
映画「俺物語!!」など、数々の話題作に出演。
去年には、NHK大河ドラマ「西郷どん」に主演し、
新しい西郷隆盛像を作り上げたことでも話題を呼びました。

鈴木さんの大ファンだという大沢悠里。
平日時代の「ゆうゆうワイド」にお越しいただいて以来、
数年ぶりの再会となりました。

番組では、下積み時代のことや近況、「西郷どん」のお話など
いろいろとお伺いしました。
とても気さくで明るい鈴木さん、またのお越しをお待ちしています。

鈴木亮平さんが出演される舞台のお知らせです。
舞台「渦が森団地の眠れない子たち」。
共演は、藤原竜也さん、ほかの皆さんです。
10月4日・金曜日から、10月20日・日曜日まで、
東京・初台の「新国立劇場 中劇場」で上演されます。
詳しい情報や、チケットのお問い合わせは、
ホリプロ・チケットセンター
電話:03 3490 4949 までどうぞ
舞台やチケットに関する詳しい情報は、
「ホリプロステージ うずだん」で検索して下さい。