お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

優しい歌声があなたを包む。林部智史さん

大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版

9月21日の「ゆうゆうワイド」は、歌手の林部智史さんを迎えました。

2016年、シングル「あいたい」でデビュー。この歌は、
「今、もっとも泣ける歌」として口コミで広がり、発売後4か月で
「有線全国ランキング」で1位を獲得。その後もロングセールスを続け
15万枚を突破する大ヒット曲となりました。
「第58回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞を受賞、
現在も歌い継がれています。

圧倒的な歌唱力と甘いフェイス、優しい歌声で
女性を中心に絶大な人気を誇っています。

実は大沢悠里は、林部さんの「あいたい」が大好きで、
これまで何度も、番組内で放送してきました。
このたび、念願が叶い、林部さんにお越しいただくことが出来ました!

放送では、林部さんの歌手を目指したきっかけや、
「あいたい」のこと、故郷・山形のお話など、
いろいろとご披露いただきました。

林部智史さんが、岸洋子さんの名曲をカバーした
珠玉のシングル「希望」は、AVEXから
本体価格:1111円で発売中です。
カップリングは「初恋」です。
DVD付きは、本体価格:1667円です。

林部智史さんのコンサートのお知らせです。
林部智史 CONCERT TOUR 2019秋~希望~
10月8日・火曜日 夜6時30分開演
10月9日・水曜日 午後2時開演
会場は、東京・渋谷の
「Bunkamura オーチャードホール」です。
チケットのお問い合わせは「ザ・カンパニー」
電話 03 3479 2245までどうぞ。

この日の16時台後半には、ソプラノ歌手の
雨谷麻世さんにお越しいただきました。

雨谷さんのデビュー30周年記念リサイタルが、
10月21日・月曜日の夜6時15分より、
東京・初台の「東京オペラシティ コンサートホール」で上演されます。
スペシャルゲストは、さだまさしさんです。
チケットのお買い求めは「東京オペラシティ チケットセンター」
電話 03 5353 9999までどうぞ。