お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第136回「JKリスナーに電話」

空気階段の踊り場

11月22日放送の「空気階段の踊り場」(TBSラジオ)。収録前には、空気階段がモデルに抜擢された「ENJOY MUSIC CLUB」さんの新作グッズの撮影がありました。EMCグッズは全部かわいいのでオススメです。

 

青森の女子高生だと名乗る方から一通のメールが届きました。ただ、どうも怪しい。オジさんがJKになりすましてる線が濃厚になったので、電話をかけて説教することにしました。

しかし、出たのはモノホンのJK。

 

JKリスナーの「ラジオネーム・ぴったんこ」と、その友達の山口くんがとにかく純粋でいいこで。2人の関係性とか、階段を走る様子が青春感丸出しで、なんかもう笑いが止まりません。

ラジオネーム・ぴったんこと山口くん、本当にありがとうございました。引き続き踊り場を聴き続けてくれたら嬉しいです。

詳しい内容は、radikoのタイムフリーで!「マイナビLaughter Night」の後半30分で放送です。

 

▼ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を配信!

 

【本編】JKリスナーに電話

 

【アフタートーク】青春時代の介入

番組へのメールの宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

 

TBSラジオ「空気階段の踊り場」(毎週金曜日・24:30-25:00)

※「マイナビラフターナイト」の後半30分で放送中。twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です。