お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

永野&斎藤工の映画「MANRIKI」、爆笑問題が絶賛

爆笑問題の日曜サンデー

11月24日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)。

 

ジャイアンツのファンフェスタで監督をしてきた田中さん。今もまだ興奮気味。

 

 

今週は、毎月恒例「若狭湾」から届くプレゼント。

 

福井県大飯郡「おおい町」から名産品を2品。

①「錦賞しいたけ栽培キット『お~いしいたけ』」

家庭でできる栽培キットです。焼いて醤油をかけるだけで最高の味。

 

②「パック自然薯」

しいたけが食べれない子供は、自然薯を。こちらも美味しいです。

 

午後2時からは、街の人のお悩みを太田光が解決!「サンデー中継くん
自称”商店街芸人”の浜ロンさんが、江東区の「砂町銀座商店街」からリポート!
『 手作りの店・さかい 』の名物女将サチコさん。名物の手作りシュウマイをいただきました!やわらかくて本当に美味しかったです。
「主人のくしゃみが大きくて困る」という、  松戸からご家族でいらしたタツヤさんとカヨコさん。
たい焼きを購入したばかりのタケヒコさん、ミドリさんご夫婦。「 Pay Payでついついお酒を買ってしまう」そうです。
お酒の飲み過ぎには気をつけてくださいね。みなさんご協力ありがとうございました!
「三大銀座商店街」を制覇した浜ロンさん。次はどの商店街に行くのでしょうか?

 

午後3時10分頃からの「サンデー芸人ランキング」は、紺野ぶるまが担当。

新婚さんということで少しまるくなったと思ったら、がんがん下ネタぶっこんできました。

 

 

10周年記念単独ライブ「新妻、お貸しします~90分ぽっきし3000円~」を、12月1日(日)新宿角座で開催。結婚したことによりチケットが余るか心配していたようですが、完売しました。顔ファンじゃなくてネタファンが多かったようです。当日券少し出る予定です。

 

16時台のゲストコーナー『ここは赤坂応接間』は、永野さんと斎藤工さんがお客様でした。

太田さんのことをなぜか「お兄ちゃん」とよびたい永野さん、そんな永野さんを慕う斎藤工さん。最高のコンビでした。

永野さん脚本、斎藤工さんプロデュースの映画「MANRIKI」。音楽監督は金子ノブアキさん、清水康彦さんが長編初監督を務めたブラックコメディ映画です。

出演は、斎藤工、永野、金子ノブアキ、小池樹里杏、ほか。

今月29日より「シネマート新宿」ほかで順次公開です。太田、田中も衝撃を受けました。

来週も午後1時からお付き合いください!