お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

ものまねの新作は・・・あのスポーツ団体の会長! 神奈月さん 有馬隼人とらじおと福田彩乃と

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

11月22日は、テレビ番組の収録でお休みの山瀬まみに代わり、タレントの福田彩乃さんにパートナーを務めていただきました。

ゲストには、ものまねタレントの神奈月さんをお迎えしました。

岐阜県出身の神奈月さんは、高校を卒業後、お笑い芸人を目指し、東京へ。ショーパブで下積みの時代を過ごしたのち、ものまねタレントとしてデビューを果たします。吉川晃司さん、井上陽水さん、石原良純さん、芦田愛菜さん、内館牧子さん、フレディー・マーキュリーなど、幅広いレパートリーをお持ちです。去年放送された日本テレビの「ものまねグランプリ」では、史上初となる「年間完全制覇」を果たされています。

この日、神奈月さんには、9時台のアナログタロウによるコーナー「愉快!痛快!曲紹介アワー」からご出演いただきました。アナログタロウが曲紹介をするたびに、鋭いツッコミやものまねを加えて下さり、そこに福田彩乃さんも参戦!賑やかさが最高潮に達しました。普段は有馬と山瀬を相手に曲紹介を披露しているアナログタロウ、神奈月さんと福田さんを相手に、とても緊張していました(笑)

そして10時からのゲストコーナーでは、神奈月さんの代名詞ともいえるプロレスラーの武藤敬司さんを始め、いろいろなものまねを披露していただきました。もちろん、福田彩乃さんも参加!有馬は笑いっぱなしでした。さらに、今や「ものまね界のトップ」として活躍している神奈月さんのタレントとしてのこれまでもお話しいただきました。ところで、気になる神奈月さんのものまねの「新作」ですが・・・「あのスポーツ団体(テコンドー?)の会長さん」とのことです。テレビで披露される日も近いでしょう!

神奈月さんの「ものまねワールド」を体験できるライブ「神奈月祭2019」が開催されます。日程は、来月・12月28日・土曜日、29日・日曜日の2日間です。会場は、新宿駅から徒歩5分の「新宿FACE」です。夕方5時開演です。チケットは、「チケットぴあ」「セブンイレブン」で購入できます。
お問い合わせは「太田プロファンクラブ」電話:03 3359 6263 までどうぞ。平日の正午から夜6時まで受け付けています。

聴くだけで、きっと元気になる楽しい放送、ぜひ、radikoのタイムフリーでお聴きください

第1部(8時30分~)

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年11月22日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191122083000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

第2部(10時~)

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年11月22日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191122100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)