お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

今週のナイツのミニ漫才「芸能界でざわついたあのニュースを弄らな・・・?」

土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送

土屋:おはようございます。ナイツの土屋です。

塙:おはようございます。ナイツの塙です。分かってますよ。どうせみんな、あの芸能ニュースに触れて欲しいんでしょ?今からやりますよ。

土屋:今週はその話題で持ちきりだけど、あまり漫才ではやらない方がいいんじゃない?

塙:今回のニュースでガッカリしたファンもたくさんいると思うんですよ。

土屋:やるんですね。まぁ、たくさんいたでしょうね。

塙:残念ですよね。演技はもちろんうまいし、歌も歌えてCD出したり。ここへきてさらに、30代半ばの大人の色気も増してきたところじゃないですか。

土屋:そうですね。

塙:10年くらい前からだそうじゃないですか。

土屋:がっつり触れちゃうんですね…。

塙:ハイパーメディアクリエイターの人もどうゆう心境でこの報道見てるんですかね。

土屋:やめなさいって。どうしてもそのネタやらなきゃダメですかね。

塙:いや、僕は応援してるんですよ。くみこ様の事を。

土屋:誰だよ、それ!名前違うでしょ?

塙:ちょっと待って。さっきから何の事言ってるんですか?何か勘違いしてません?

土屋:何がですか?塙さんが言ってるの、何のニュースなの?

塙:ニッチェの近藤が10年ぶりに彼氏ができたっていう芸能ニュースですけど。

土屋:今週一番どうでもいいニュースだわ!え?ずっとニッチェの近藤の話してたの?

塙:そうですよ。くみこ様の。

土屋:くみこ様とか呼んだ事ないだろ!近藤くみこだけど。いや、そもそもこのニュース知らない人も多いと思うから一応説明しておきますけど、今週のダウンタウンDXに出演したニッチェの近藤が、10年ぶりに彼氏ができたことを初告白して、ちょっとした芸能ニュースになったんですよね。

塙:衝撃のニュースでしたよね。

土屋:そうでもないよ!確かにニッチェは演技もうまいし、CDも出したけど!

塙:お相手が、テレビ制作者…いわゆる、ハイパーメディアクリエイターだそうで。

土屋:テレビマンのことハイパーメディアクリエイターとは言わないよ!でも、ごめんなさいね。こっちが勝手に違う話題と勘違いしちゃってました。そうか、同じ事務所の先輩として、近藤のことをネタにしてあげたかったのね。

塙:別に。

土屋:やめろ!

塙:でも本当にうまくいって、結婚して欲しいと思ってますよ。まだ交際してから半年くらいだそうですけど、相性もパッチギみたいだし。

土屋:バッチリだろ!

塙:相方の江上も嬉しくて涙流してたそうですからね。1リットルの。

土屋:「1リットルの涙」か!後輩を利用してそっちの話題やりたいだけだろ!

塙:違いますよ!そうだ。ニッチェ、王様のブランチでちょうどTBSにいるだろうから、後でおめでとうを言いに行こうかな。あ!でも近藤だけ降板になったんだっけ。

土屋:え?そうでしたっけ?

塙:そうそう。で、代役で川口春奈さんになったんだ。

土屋:違うよ!いい加減にしろ!どうもありがとうございました。

作・野口悠介

今週のナイツのミニ漫才「芸能界でざわついたあのニュース弄り」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191123090000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)