お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【告知】ゲストは古文房具収集家・たいみちさん▼メッセージテーマは「結婚式の思い出」 6月12日(日) 10:00~『安住紳一郎の日曜天国』

安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎の日曜天国

 

 

 

 

 

 

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしているTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」

▼6月5日(日)はゲストに古文房具収集家・たいみちさんをお迎えします!

▼メッセージテーマは「結婚式の思い出」です。

ちなみに、にち10スタッフの「結婚式の思い出」は…

「3年前、姉の結婚式に出席した際、姉のキスシーンを初めて見た。
隣を見ると、母ちゃんが号泣してた。後ろの席の叔母さんを見ると
『ニヤニヤすんな!』と怒られた」
(30代♂・構成作家)

「男5人で『ももいろクローバーZ』の替え歌に乗せて踊る余興を頼まれた。
衣装を発注、替え歌を収録、練習を重ね臨んだ。ところが、会場のスピーカー
の音が小さく、歌が聴こえず、女装したおっさん5人が醜態をさらして終了。
あの夜、二度と踊らないと誓った」
(30代♂・プロデューサー)

「四姉妹の末っ子の私。三女の結婚式で感動に浸っていたら、披露宴で
『ブーケトスは妹に贈りたい!』とスポットライトを浴びせられ、直接、
ブーケを受け取ることに…。今、四姉妹のグループLINEのアイコンが
そのブーケ・・・。その想いには応えられる日は!?(当分無理!!)」
(30代♀・アシスタントディレクター)

「行きつけの居酒屋店員の結婚式に呼ばれた。いつも薄暗い店で会う常連が、
白日の下、スーツやドレスを着ている違和感。皆、どうしてよいかわからず、
ただうろたえていた」
(40代♂・ディレクター)

メッセージを紹介した全ての方に、にち10オリジナルポストカード
その三十「熊猫の当て字 アズミ」をお送りします。

Let’sハッスル!

201601_post_big2