お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

『電子コミック大賞2020』エントリー作品は、男性部門「ノブナガ先生」に注目!

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

伊集院光とらじおとぷれぜんと

10月に続き、11月21日(木)の放送でお送りした、「『電子コミック大賞2020』のオススメエントリー作品プレゼン対決」。

2020年に電子でヒットしそうなコミックを選ぶ、コミックシーモア主催の電子コミック大賞。そちらに出版社がエントリーした100作品から、今回もマンガ好きレポーターのイチオシ作品を紹介してもらいました。

今回勝利したのは、漫才コンビ・母心の関あつし!

【『ノブナガ先生』に注目!】

●高校教師がある日落雷に打たれてタイムスリップ。時代を超えた先にいたのが織田信長。本能寺の変で再度落雷に打たれ、現代に戻ってくると、なんと隣には織田信長が・・・!!しかも現代にどんどん順応していく織田信長。どんな話が展開されるのか・・・?

⇒接戦となるも4票獲得で勝利!放送の模様は、ぜひ、以下のタイムフリーで!

伊集院光とらじおとぷれぜんと11月21日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191121093323

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)