お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 vol.8

レック presents プロレスの勝ち! neo

▲今週も棚橋選手!!

▲いや、私の顔っ!嬉しそ過ぎでしょ。

11/22(金)のゲストも新日本プロレスから「エース」「100年に1人の逸材!」棚橋弘至選手!前回は絵美ちゃんなんて名前で呼ばれてしまいましたよ~~下の名前で呼ばれるのいつ振りでしょう・・・良いものですね笑!と私の感情はどうでもいいんです!!今週の放送では棚橋選手から他の選手についても語られました。そのお話がとってもわかりやすくて、初心者マークの身としては夢中になって聞いてしまいました。内藤選手、飯伏選手、特にオカダカズチカ選手の話で、すごいところが3つあるなどまとめて話してくれたこと。ああいうわかりやすい説明を自分もしなきゃだよなぁと学びの目線でした。そうそう!棚橋選手がヒールになる可能性も全然ありますよと言っていたのがビックリしました。ヒールって途中でなったりそうでなくなったりするものなのですね。あと・・・実はあの分厚い筋肉も見せてくれたのです。ウソみたいな厚み。個人的に筋肉アニメが好きなんですが実際に三次元に現れたらこんな感じなのかなぁと思ってしまいました。最後に、棚橋選手をイメージしたという辻さんの衣装をご紹介して♬今日はここまで。また来週もお楽しみに!!

▲全方位辻さん!

▲最後はおちゃめに笑