お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

TBS日曜劇場「グランメゾン東京」に出演中のハコちゃん!撮影の感想は・・・『玉森くんの肌がきれい!』

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
11月20日(水)は、赤江珠緒×博多大吉のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2019月11月20日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190806130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

「水曜たまむすび」の3時台は、週替わりレギュラー陣が登場するラジオコラム。
第3週目は、ハコちゃんこと、作家・岩下尚史さんによる『風流Do!』です。

現在、TBSテレビの日曜劇場「グランメゾン東京」に出演中のハコちゃん!玉森裕太さん演じるシェフ・平古祥平の恋人の父親、大物都議会議員の蛯名西堂役を演じていらっしゃいます。

「都議会のドン!嫌な感じでうなぎ食ってましたね〜」とハコちゃんの演技に感心する、大吉先生。こちらは言わずもがなの大根でございやす。

「私はふとん被って寝ました。。。」というハコちゃんですが、褒められてまんざらでも様子。メガネをくいっ!

ハコちゃんに「ギリシャの美少年みたい」と評された赤江さんは、撮影現場の裏側に興味津々!

共演している、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんについて…

「いやぁ〜肌が透き通ってて。ホントはでれでれしたかったけどガマンしたの♡」と楽しそう!いやいや、「きゃはははーーーじゃないのよ笑

「この放送、ドラマのスタッフさん聞いてないよね?」と不安げな表情を浮かべる大吉先生なのでした。

そんなハコちゃん、次回の出演は【12月18日】。みなさん、日曜劇場「グランメゾン東京」もお見逃しなく!

〈今日のおまけ〉
▼水曜日恒例のファッションチェーーック!

赤江さんはVネックの白いニットがお似合いで。あらま、素敵ですね〜

大吉先生は…ロス五輪? ド派手なジャージで登場です。「ちょいとお待ちよ。ちゃーんと見なさいよ」

おっと失礼しました…背中にドーーン! 3週連続の「NOAH」ジャージでした。

放送終了後は、おせんべいをポリポリかじって、エネルギー補給。

次のお仕事へ向かう大吉先生を見送って、今日はお別れです。では、また明日〜!

明日の「赤江珠緒たまむすび」のパートナーは、土屋礼央さん!
2時からは「たまむすび レオ販店」! 今回の特売品は"ワイン"です。
3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、「すごろくや」店主の丸田康司さんをお迎えします。
"最新のボードゲーム情報"などを伺います。お楽しみに♪