お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

井上芳雄、新曲「とおくから」を初スタジオライブ

井上芳雄 by MYSELF

井上:僕の書いた詞なのでドキドキしますが、喜びでいっぱいです!
radikoのタイムフリーでスタジオライブ
「とおくから(作詞:井上芳雄 作曲:大貫祐一郎
」をお聴き下さい。

井上芳雄 by MYSELF | 2019/11/17/日 22:00-22:30http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191117
220000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

11月17日の放送は、井上芳雄さんは公演中の音楽劇「組曲虐殺」の松本公演を終えての生放送。11月5日、6日に開催した井上芳雄 by MYELFリスナー感謝祭にお越し頂いた方からのメールををご紹介しました。
そして、リスナー感謝祭で初披露した新曲「とおくから」をラジオ初スタジオライブバージョンでお送りしました。

井上:リスナー感謝祭では、喜んでもらえればと思って2階席、3階席で大貫さんと一緒に歌いましたが、思っていた以上に皆さんが喜んでくださって本当に嬉しかったです。あと、僕がやりたかったお客様に舞台に上がって頂いて一緒にトークしたのも、やってみて気づいたんですけど、結構ハードルが高いコーナーだったなと思いました。どんな方が来てくださるかわからないし、どんなお話をされるかわからなかったんですけど、でも印象に残っている放送回についての話の時に、皆さんそれぞれがこの回が印象的だったというのを思っていてくださっていて、本当に家族のようなみんなでこの番組を愛でているというか、大事にしてくれているというのが伝わってきて嬉しかったです。

次回、11月24日も夜10時から生放送!
12月1日の放送には、ミュージカル「エリザベート」主演の女優・花總まりさんをお迎えします。
質問は yoshio@tbs.co.jp まで


写真提供:東宝演劇部

TBSラジオ「井上芳雄 by MYSELF」2019年11月17日(日)放送より

TBSラジオで日曜午後10時から生放送!
「井上芳雄 by MYSELF」

ミュージカル界のプリンス・井上芳雄のシークレットコンサート。舞台で鍛えたトークと生歌、ピアニスト大貫祐一郎とのセッションはまるでコンサートホールの最前列。
極上の音楽、臨場感で日曜夜に贅沢なひとときを。
番組ハッシュタグ:#井上芳雄byMYSELF
番組メールアドレス:yoshio@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ井上芳雄 by MYSELF