お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

ゴスペラーズ本人に届いた!!『うしろシティ星のギガボディ』164回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■ファッション・・・

身に着けられるアイテムが増えて、今の季節は、オシャレが楽しい季節ですね。

服が大好きな、服マンの金子さん。

なぜ、服マンになったのか?

思春期のオシャレに興味が出て来る頃に、金子さんの地元新潟には服屋がなかったそう。

そして、都会に来て沢山のお店を目の当たりにし、過去の反動で服マンとなってしまったのです。

そこからは、毎月5着くらい買っているみたいです。

ちなみに、服マンはオシャレより色んな服を着たい、服に飢えているのです。

似合う似合わないより、どんなに奇抜でも、冒険する服マン。

今はおばさんっぽい恰好の阿諏訪さんには、一皮むけてほしい、と服マンは言っていました。

■スピリチュアル・・・

スタッフさん、カトゥーさん、サイキック芸人のキック、そして阿諏訪泰義という、

なかなかのキャラの中に紛れ込んでしまった阿諏訪さん。

そういう食事会。

 

最初は楽しくご飯を食べていましたが、途中から、急にキックが黙り込みます。

 

あるbarに行ったキック。

そこには、でっかい狐のお面があったらしいです。

それで翌日、そのお店の前を通ってみると、あら不思議!ボロボロ民家だったのです。

さらに、その日の飲み会のお店の名前は狐。

カトゥーさんが着ているTシャツに書いてある文字がKITUNE。

阿諏訪さんのカバンにも狐のマーク。

そう、狐に化かされたのです!!

 

お店があるか確かめに行ったキックからLINEがありましたが、普通の民家。

すごく、中途半端な気分。モヤモヤします。

その後、必死に狐の関連を周りから得ようと漁りましたが、

配信動画で見つけたバックトゥザフューチャー、

その主演はマイケルJ「フォックス」。

 

弱い狐要素しかなかったそうです。

■ゴスペラーズ・・・

ゴスペラーズの新曲がかっこいい。

ケンカアカペラかっこいい。

そんな話を先週していたのですが、

なんと、メンバーの黒沢さんと北山さんがTwitterで反応してくれました!!

 

本人に届いたのです!!

なので、この話題!終わり!!

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。