お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 vol.6

激落ちくんのレック presents プロレスの勝ち! neo

▲今週も矢野選手と一緒

11/8(金)のゲストも先週に引き続き第19代 NEVER無差別級6人タッグ王座矢野通選手!矢野さんはとても話しやすい方で、お話してくださった内容は生きる上でもとても勉強になりました。どの世界でも生き残るためには工夫していかなきゃですが、矢野さんは自分プロデュースの天才!そんな矢野選手はタッグマッチが好きだということでしたが、人数が多いと目立たないのでは??そんな心配は矢野選手には不要でした!周りのみんなは「道具」だと笑、お客さんもレフリーも自分以外はみんな道具!すごいです!さすが物事を俯瞰する矢野さん!備えあれば憂いなしという言葉も心に響きました。いやはや人生考えさせられた30分でした。レインメーカーが降らせたお金をかき集める側という発言も好きだわぁ。夢は雲に乗って、好きな物を思い浮かべると全部叶う状況。食べたいものが出てきて、行きたい場所に移動出来て、やりたいことやって生きる。ドラえも〜ん、矢野びたくんの夢叶えて〜~~!!私も少しは矢野通(矢野選手通)になれたかな。

▲スタジオにいた激落ちくんも一緒