お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

賛否両論巻き起こるバチェラー・シーズン3!それでも見てほしい!ポイントはここだ!

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

伊集院光とらじおとぷれぜんと

10月31日(木)の放送でお送りした、「賛否両論、目下大炎上中の『バチェラー・ジャパン シーズン3』。だからこそ見ろ!プレゼン対決」。

ラストの1話をめぐって大炎上中のバチェラーについて、敢えての挑戦。ネット上では、賛否両論どころか、「否」が8~9割という印象。これを覆すプレゼンはできるのか!?前回も登場した出井君、とんちゃんの、最後まで観てもなお、今回のシーズンは観る価値がある!という二人が再びプレゼンに挑みました。

バチェラー・ジャパン シーズン3

▼出井 今回のバチェラーは史上最強だと言っていた出井君ですが、今回は一転、「クズ野郎」とまで評価を下げてしまったそうです。感情が表に出やすく、最初は観ていて楽しいバチェラーですが、逆に後半、自分の感情に自身が振り回されていくという…。そして最後の最後、驚愕の展開が・・・。

▼東塚 もともと女同士の蹴落とし合いが魅力と言っていたとんちゃん。しかし最後まで観て気づいた本当の魅力は「指原莉乃さんのコメント」!最後の11話では「訴える!」とまで言わせた出来事は何だったのか!?

判定は2対1でとんちゃんの勝利!放送の模様は、ぜひ、以下のタイムフリーで!

伊集院光とらじおとぷれぜんと10月31日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191031093453

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)