お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

「岡山の奇跡」と呼ばれ「岡山の方に失礼だなと。はい、そうです!なんて口が裂けても言えません」 桜井日奈子さん 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

11月1日は、女優の桜井日奈子さんをお迎えしました。

桜井日奈子さんは、2014年、地元の岡山県で開催された「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを授賞。その美しさから「岡山の奇跡」と呼ばれ、一躍全国区で注目されました。2016年、舞台「それいゆ」で女優デビュー。2018年公開の映画「ママレード・ボーイ」で主演、同じ年に公開された映画「ういらぶ。」ではヒロインを務めています。映画、ドラマ、舞台だけでなく、バラエティー番組ではMCも担当。演技以外の面でも才能を発揮しています。

「岡山の奇跡」と呼ばれたことに対し、ご本人は戸惑っていたようで、「はい、そうです!なんて口が裂けても言えないですし、岡山の方に失礼だな」と感じていらっしゃったそうです。番組では、岡山の話で盛り上がり、ゴルフの渋野日向子選手や俳優のオダギリ・ジョーさんら同郷の方のお名前を挙げながら「岡山会があったら参加したい」ともおっしゃっていました。さらに、芸能界入りのきっかけとなったコンテストへの応募のエピソードや、少し変わった趣味などについてお話しいただきました。

桜井日奈子さん、間宮祥太朗さんのW主演映画「殺さない彼と死なない彼女」。出演は、お二人のほかに、恒松祐里さん、堀田真由さん、箭内夢菜さん、ゆうたろうさんほか豪華キャストの皆さん。音楽と主題歌は、奥華子さんが担当しています。
公開は、11月15日・金曜日です。「新宿 バルトナイン」、「シネ・リーブル池袋」、「109シネマズ川崎」、「シネマイクスピアリ」ほか全国ロードショー公開されます。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年11月1日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191101100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)