お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK バナナマン「とんねるずのタカさんが乱入!!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』
毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

 

2019年11月1日(金)

今週はムーゴー放送、この番組では生ではない録音(ゴム)の回のことを言っています。

と言っても、収録しているのは前日の10月31日。

ハロウィン当日です!

設楽「日村さん、ハロウィンしたの?」

日村「してないけど、やろうっていう話はしてるから来週はその話ができると思う!」

設楽「先週ここでやったハロウィンの衣装は使わないの?」

日村「だって、ほぼアソコが出てるからね。」

 

 

などと話をしていると突然・・・

とんねるずの石橋貴明さんがスタジオに!

 

 

日村「え、すっげー!!タカさん!?」

石橋「CDが出たから。」

設楽「とんねるずのタカさんです。」

日村「うわー、めちゃくちゃ久しぶりにこの番組に来てくれた!」

タカさんがこの番組に登場するのは、およそ8年ぶり!!(2011年12月出演)

 

 

先日、タカさんの誕生日パーティーに参加させてもらっていたバナナマン。

石橋「その時に、この番組に出ること話してもいいのかわからなくてさ。」

設楽「俺は知ってたんですけど、タカさんは気を使って俺にも言わないんだなと思っていました。」

 

そして急きょ、タカさんへの質問を宮嵜PのTwitterでメール募集!

【もしもタイムマシーンで過去に戻れるなら?】

石橋「高校生か中学生かな。」

バナナ「え!とんねるずの頃じゃないんですか!?」

石橋「それはないね!高校の時にもっとちゃんと野球をやっとけばよかったって思う。」

設楽「プロになりたかったんですか?」

石橋「ジャイアンツに入ってユニフォームが着たかったね!2人は?」

設楽「俺は若い頃に戻るくらいなら今がいいかなって思いますね。」

石橋「今が幸せだってことだね。」

設楽「いや、もうここに到達できないんじゃないかって思って。」

石橋「バナナマンもそうだけどここの位置に来るのってすごい確率だよね。もしかしたら甲子園にでるより厳しいかもしれない。何年かに1組くらいの確率だから。」

設楽「そうなのかもしれないですね・・。では、次の質問いいですか?」

石橋「ねぇ、CDかけてくれないの?」

 

タカさん、ありがとうございました!

 

タカさんは現在、「B PRESSURE」としてシングル『Freeze』を発売中!

是非チェックして下さい。

 

その後も「今のバナナマンのことをタカさんはどう思ってる?」など質問は続きます。

こちらの模様は、TBSラジオクラウドまたはradikoのタイムフリーでお聴き下さい。

11月1日(金)放送「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190601010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

【おまけ】

座頭市のポスターをイメージしてやっております。

どちらが「ぽく」なっているでしょうか!?

 

 

来週もお楽しみに!
バナナムーンGOLD:ADジャニオタ