お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

トーク力抜群!ラグビー元日本代表・畠山健介さんと初対面

爆笑問題の日曜サンデー

11月3日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)。

今週のプレゼントは、「信州・戸隠そばの詰め合わせセット」5名様に!そば好きの太田さんも大満足。27時間テレビの失敗を反省しながら食べてます。

 

戸隠そばの名店「戸隠つきや」から、塚田あゆさんがわざわざ茹でに来てくれました。ありがとうございました!

 

14時からは、街の人のお悩みを太田光が解決!「サンデー中継くん」
ピン芸人のお宮の松さんが、「ソフィア祭」開催中の上智大学からリポート!

ソフィア祭を運営している、池田さんの悩みは「彼氏ができない」玉木宏さんがタイプだそうです。

 

「サークル内の恋愛を控えたいのに、部内で恋愛が多発していて困る!」
「アクティブテニスサークル」でチーズトッポギを売っていたキンちゃん。

 

「異性と友達になりすぎてしまい、彼氏が出来ない」という テニスサークルのミナミさんとヒデカさん。

上智大学のみなさん、ご協力ありがとうございました!間もなく第5子が誕生するお宮の松さん。嬉しい報告、お待ちしてま~す!

 

15時10分頃~の「サンデー芸人ランキング」は、NHKお笑い新人大賞で優勝したラフレクランが担当!

 

西村くんは、元アナウンサーでミスター慶応という非の打ち所がない経歴。

 

きょんは、度重なる失敗でアルバイトを転々としてきたクレイジー人間でした。

 

16時台のゲストコーナー『ここは赤坂応接間』は、ラグビー元日本代表の畠山健介さんがお客様。

ワールドカップでは解説として大活躍していた畠山さん。爆笑問題とは初対面でした。サンドリリスナーにはすでにおなじみですが、トーク力抜群なのでこれからTV・ラジオで引っ張りだこになりそうです。

 

来週も午後1時からお付き合いください!

 

放送中でもすぐ横になる人。