お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

今週のナイツのミニ漫才「暴言からハロウィンからマラソンからいじり倒し」

土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送

土屋:おはようございます。ナイツの土屋です。

塙:ナイツの塙です。世界遺産である首里城が大規模な火災にあってしまいました。

土屋:世界中が悲しみに包まれましたよね。

塙:そんな中許せないのが、首里城を燃やしたのは自分だ、という動画を投稿したYoutuberが現れて、批判されてます。

土屋:そうなんです。実際の犯人と言うわけではなく、あくまでも動画の再生回数を稼ぐための炎上商法だと言われてますね。

塙:本当に許せないですね。そんな動画撮るほど暇だったら、ハロウィーンの渋谷にでも行ってはしゃいでろ!あと今週、他にも許せないと言えばハロウィーンの渋谷に行ってはしゃいでた奴ね。

土屋:そっちも許せないんじゃねえか!今年のハロウィーンも色々な仮装した若者が渋谷に集まりましたね。

塙:一番目立ってたのが、ゴルファーの仮装して「頭固い。死ね」って言ってた美女じゃないですか。

土屋:笠りつ子プロだよ!ゴルフ場の浴室でタオルの貸し出しを求めたけど断られちゃって、それに対して暴言を吐いてしまったという事で、謝罪してましたけどね。あれは仮装じゃないんですよ。

塙:今年のハロウィンは、去年のトラブルを受けて、渋谷区が1億円以上の税金を投じて色々と対策をしたそうですね。

土屋:それによって、迷惑行為はかなり減ったみたいですけどね。

塙:それでも結局、逮捕者は出てしまいましたよ。許せないですね。若者たちよぉ、そんな事やってる暇があったら勉強して、法務大臣にでもなれよ!

土屋:それも許せない奴だろ!就任から2ヶ月もたたない内に辞任しましたけどね。河井元法務大臣ね。

塙:嬉しい話題と言えば、大相撲、高安が婚約しましたね。お相手は演歌歌手の杜このみさん。この杜このみさん、細川たかしさんのお弟子さんなんですよね。細川部屋で日々稽古を積んでいるということなんですが…

土屋:相撲部屋みたいに言わないで!歌手としてのお弟子さんですから。

塙:会見開いてましたけど、ラブラブでしたね。杜このみさんは、高安の歌のうまさに惹かれたみたいなんです。

土屋:高安関は歌がめちゃくちゃうまいことでも有名ですからね。

塙:こうなると、見たくないですか?夫婦2人がね、ガチの相撲取ってるところ。

土屋:見たくないよ!その流れなら普通デュエットとかでしょ?

塙:とにかく、お互い幸せになって欲しいですね。杜このみさんは紅白歌合戦初出場を目指して、高安はこの後の九州場所で優勝してほしい。高安、この勢いで豪快なぶちかましを期待してますよ!もう相手が、「頭固い。死ね」って言うくらいの。

土屋:本当の頭の固さか!笠りつ子さんもういじるな!

塙:で、そのまま横綱になってね、で、2ヶ月もたたない内に辞めちゃって。あと、渋谷で捕まっちゃったりして。

土屋:何でだよ!今週のニュース全て高安関に詰め込むな!

塙:あと、今回の九州場所、札幌開催にするってのはどうですか?

土屋:マラソンか!もういいよ!どうもありがとうございました!

作・野口悠介

今週のナイツのミニ漫才「暴言からハロウィンからマラソンからいじり倒し」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191102090000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)