お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

珠緒も興味津々!ゴスペラーズとRAG FAIRの「アカペラ人あるある」

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
10月31日(木)は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

2019年10月31日「赤江珠緒 たまむすび」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191031130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ハッピーハロウィーン!!
ということではないですが、今日は赤江さん「だっぷり」としたジャケットで登場。
この袖、なぜか開くそうです。

「2度おいしい」が好きな赤江さんならではのコーディネート。力説する赤江さん。

そしてオープニングでは月曜たまむすびでの「礼央さんが鰻屋さんで天丼を食べていた」というタレコミの真相を。

礼央「実際、食べてました」

これにはちゃんとした理由がある!と話し始めた礼央さん。
本当にちゃんとした理由だったのかはタイムフリーでお確かめください。

そして3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」
今日は礼央さんにとってアカペラ界の大先輩。ゴスペラーズ村上てつやさんと酒井雄二さんが登場!

礼央さん、圧倒的後輩ということで、登場してすぐにイジられ始めました。

小学生の時にラグビーをやっていたので、W杯はスタジアムで6試合も見ているそう。
礼央さんは「にわか」疑惑もぶつけてましたが、ガチです。

ゴスペラーズのスケジュール表には「W杯」と書かれていて、酒井さんは「W杯関連の仕事」と一瞬思ってしまうそうです。

そしてゴスペラーズとRAG FAIRということで「アカペラ人あるある」の話に。

誕生日のハッピーバースデイソングを歌う時、最終的に全員がハモって主メロがいなくなる。

などなど、、。
詳しくはタイムフリーで是非お聴きください。

そしてゴスペラーズは25周年!!
10月30日にシングル「Voxers」をリリース。

12月18日にはシングルコレクション「G25-Beautiful Hermony-」も発売。
(全シングル58曲を収録した、5枚組のアルバム)

さらに、12月21日からは、全都道府県ツアー<ゴスペラーズ坂ツアー2019~2020 “G25”>もスタート!

詳しくはゴスペラーズの公式HPをチェック!(コチラ

お二人、ありがとうございました!!

 

明日は「金曜たまむすび」!
外山惠理アナ&玉袋筋太郎さんのコンビです。

2時からは、スタートから50年を迎えた「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」。
ローソン さいたまシティハイツ三橋店 内
「ツクイ・コミュニティ さいたま三橋」さんから中継します。

3時台は特集コーナー「TOKYOもん」。
明日は神田のカレーを特集します。

それでは明日もお昼1時に!!

(今日のメールテーマ「丼」について真剣に考える2人)