お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 vol.5

レック presents プロレスの勝ち! neo

11/1(金)のゲストは第19代 NEVER無差別級6人タッグ王座矢野通選手!!実はわたし、人生初のプロレス観戦で矢野通選手を観ていたんです。プロレスを全く知らずに観に行ってしまった私の目に・・・矢野選手はお笑いの方なのかな?と映ってしまいました。(本当に失礼致しました。。)それをお伝えしてしまったにも関わらず「全然良いんですよ」と笑い飛ばしてくれる矢野選手、広く優しい、でっかい方でした。それにしても、スタジオへ登場してから最初の話が矢野選手がプロデュースした鍋の素の話って・・・笑。矢野さんいったい何者なんですか?!プロレスラーでありながら、料理人の衣装を着たらそう見えちゃう。すごいですよ!でもそんなところも含めて、観客を魅了し夢中にさせる矢野選手の魅力なんだろうなぁ。【週替わりコーナー】は「プロレス悩み相談」辻さんに10・14両国国技館での獣神サンダー・ライガー選手鈴木みのる選手の一戦を語っていただきました。ライガー選手と鈴木みのる選手の関係を知ることが出来て、そのあとに改めて『リングでの正座して一礼』をみると、まだまだ初心者の私でも泣きそうになる。。。プロレスってそれぞれの選手のストーリーがあって、それを知れば知るほど熱い、こみ上げるものがあるんですね。まだまだ勉強せねばですっ!!