お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

ジェミニマン・・・にはまる『うしろシティ星のギガボディ』162回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■ジブリ・・・

ジブリを見てないと責められます。

特にうしろシティのお2人の世代は見てないと責められたものです。

でもって、こういうの見てないと、またプロデューサーに「は?」って言われるのです。

今のうしろシティにモノを知らないは許されないのです。

ゲド戦記見てない金子さんは、「ゲド例え」は通じません。

そういうことです。

■ハロウィン・・・

明日は何の仮装が多いんでしょうね?仮装で滑らないのは難しい。

金子さんは阿諏訪さんに、ゲドのコスプレを勧められていました。

ですが、金子さんは、ハンターハンターの覚醒したゴンをしたい様子です。

電車とかで移動するときは、カツラ持っていると弓道部みたいになりそう。

阿諏訪さんはカルロス・ゴーンで、コンビでゴンとゴーンで、いきたいと言っていました。

爆笑待ったなし。です。

最終的には覚醒したゴーンと、ゾンビになったゴーンが、落としどころになっていました。

リツイート数グーーン!!です。

 

■どっち・・・

昔あるバラエティ番組に、どっちの料理ショーとどっちのボールショーという企画がありました。

人気があった料理ショーが単体の番組として残ったそうです。

どっちのボールショーは、子供たちの間では人気があり、

それが今の「ドッジボール」として、今でも子供たちを楽しませているのです。

諸説あります。

■ジェミニマン・・・

金子さん、ジェミニマンは見に行きました。

ウィル・スミスとウィル・スミスのダブル主演らしいです。

どういうこと?

ウィルは、電車で移動しているターゲットを2キロ先の所から仕留められる凄腕のスナイパー。

そんなオンリーワンの凄腕スナイパーのウィル・スミスですが、ある標的の時に違和感を覚えました。

自分の狙っているタイミングと同じタイミングで、相手も狙い返してくるのです……

そう、相手もウィル・スミス。

まさにジェミニマン。

だからダブル主演!!

どっちのウィル・スミスが勝つのかは、映画館を見てのお楽しみ!

もしかしたら、若い三宅裕司と今の三宅裕司も対決してるかもしれませんね。

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。