お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江珠緒、髪を切りすぎて髪を付け足す。

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
10月28日(月)は、赤江珠緒×カンニング竹山のコンビでお送りしました。

2019年10月28日「赤江珠緒 たまむすび」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191028130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

竹山「赤江さん、髪切ったねー!!」

確かに!結構バッサリと短くなった赤江さん。
でも何か言いたいことがあるよう。
でも「もうちょっと寝かせます、竹山さん何か話したいことないですか?」と無茶振りする赤江さん。

探偵ナイトスクープの局長交代の話など一通り終えた後、

竹山「で、何?」

赤江「あまりに短くなったので、エクステしてるんです…」

気づかなかったー!!
2時台の電子コミックコーナーで登場するコスプレイヤーの伊織もえさんが先週エクステをしていたのを思い出して、美容師さんに頼んだそうです。

髪を切ってから、さらに付け足すという摩訶不思議なオープニングトーク。
是非タイムフリーでお聴きください!

そして2時からはリスナーお助け調査企画「竹山、ガムテープ買ってきて!」

以前紹介した「ファンタSOCATA」
番組を聴いてくれた日本コカ・コーラさんから、御礼のお手紙とファンタSOCATA①ケースが番組宛に!

竹山さん曰く「ライチジュースに炭酸を足した爽やかな味」。
赤江さん曰く「・・・・・・・・」

皆さんも是非お試しください!

そして今日は新規の調査依頼を2件スタートしております!

・アンデス民謡の「花祭り」を日本語で歌っていた洗濯機のCMについて知りたい
・小学校の頃に読んだ推薦図書について知りたい

詳しくはタイムフリー、ラジオクラウドで是非!
情報をお持ちの方、番組までお願いします!

電子コミック2020を盛り上げるべく今週もコスプレイヤーの伊織もえさんがスタジオに。

赤江さんのエクステ話からスタート。
今日は「-50キロのシンデレラ」を紹介してくれました。

ブレる竹山さん。

興味を持った方は、現在コミックシーモアで1巻が無料で読めます!
コミックシーモア”で、検索してみてください。

そして3時からはコラムニスト小田嶋隆さんによる「週刊ニッポンの空気」

今週も気になる話題を3人であーだこーだお喋りしました。
こちらも是非タイムフリーで。

明日の「赤江珠緒たまむすび」は、火曜パートナーの山里亮太さんとお送りします。
2時からは、出演者のNG特集『おばあちゃんのつぶやき』。
3時からは、町山智浩さんによる『アメリカ流れ者』です。

それでは明日もお昼1時に!