お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第132回「カラオケバー体験入店」

空気階段の踊り場

水川かたまりが歌舞伎町のカラオケバーに体験入店した模様が、10月25日放送の「空気階段の踊り場」(TBSラジオ)で放送された。

 

アルバイトをせずに親からの仕送りで暮らしていた水川かたまり。鈴木もぐらはそんな相方の姿を見て、

「いい歳こいて、仕送りで暮らしてちゃまずいって。来月、芸人としての給料が15万円いかなかったらバイトしよう」と諭しました。自分に借金650万円以上あることは一旦置いといて、諭しました。

そして、運命の給料は12万円。もぐらが普段バイトしている歌舞伎町のカラオケバーに体験入店することに。

 

お酒が苦手なかたまりは、何とか頑張って接客するも・・・

 

使い物にならず。

 

詳しい内容は、radikoのタイムフリーで!「マイナビLaughter Night」の後半30分で放送です。

 

▼ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を配信!

 

【本編】カラオケバー体験入店

 

【アフタートーク】他の店員さんからの総評

番組へのメールの宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

 

TBSラジオ「空気階段の踊り場」(毎週金曜日・24:30-25:00)

※「マイナビラフターナイト」の後半30分で放送中。twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です。