お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 vol.4

レック presents プロレスの勝ち! neo

 

10/25(金)のゲストも先週に引き続きプロレスリング・ノアGHCヘビー級チャンピオン清宮海斗選手です。それにしても何度見てもお顔が小さくモデルさんみたい、お肌も綺麗でお手入れ方法知りたかったなぁ。清宮選手ほどの今を輝く選手でも真ん中を取れなくて悔しかった話も聞けました。でも最後には『ベストは僕です!』と真ん中に立つのは自分だという堂々たる一言をいただきました。さすがチャンピオン!長州力さんとお会いした時のお話まで飛び出しましたよ。今のプロレスを観てくれていることに驚いたことや、チャンピオンからチャンピオンへの教えについて。時代を越えて受け継がれる想い、、、しびれます。これから清宮選手がどう変わっていくのか、進化してくのか、辻さんと一緒に楽しみにしています。そして今週はプレゼントがあります!三沢さんグリーンのTシャツにサインを入れていただきました!1名様にプレゼントします。メールに住所、お名前、電話番号、番組の感想を書いてご応募ください。

▲サイン書いてもらってます。

▲こちらを1名様にプレゼント!