お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 vol.3

激落ちくんのレック presents プロレスの勝ち! neo

10月12日土曜日に予定されていました「コーナン西宮今津店」“もっと大好きや!!ドラゴンゲート”は、台風19号の影響に伴い、延期となりました。次回開催予定日は、2020年3月7日となります。

10/17(金)のゲストは・・・プロレスリング・ノアGHCヘビー級チャンピオン清宮海斗選手!チャンピオンベルトを持っての登場です!スタジオに登場した瞬間にその肌ツヤから若さを感じました、お顔も小さいし。若いですが、リーダーシップをとるのは昔から得意だったという清宮選手。学生時代は体育委員だったそうで、さすがですね♬その肉体美にぴったりな委員じゃないですか。プロレスとの出会いはレンタルビデオ屋。三沢光晴さんの試合を観て憧れて今がある。きっかけとなった‟本来借りる予定だった”アニメ『キン肉マン』を借りたのか借りなかったのかが気になってしまいましたが、、、借りたそうです!!良かったっ!!
リングで浴びる紙テープ、気持ちが良いんですって話している時の清宮選手のニッコニコ顔。あの景色は、真ん中に立った者しか見ることが出来ない、感じることが出来ない、さいっこうの景色なんだそうです。
週替わりコーナーは入場テーマについてです。辻さんの選ぶテンションが上がる、熱くなる入場テーマ3曲を教えてもらいました。あくまでも今日の辻さんにとっての3曲です。本当は3曲になんて絞れないっ!と苦しそうでした。ちょっと、私も、自分の入場テーマ、欲しいな、、、なんて思ってしまいました。来週も清宮選手にお話を伺います♬お楽しみに!

▲つ、辻さんが・・・!

▲わたしも・・・ありがとうございましたっ!