お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「電車で泣きながら帰りました!」伊集院光とらじおと女優・坂井真紀と

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおとゲストと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは女優・坂井真紀さんでした。

名演出家・久世光彦さんと最初のお仕事の時「ヘタ過ぎて“ダメ、ダメ、ダメ”とダメ出しの嵐。あいさつしても無視されて、電車で泣きながら帰りました」と苦労話を聞かせてくれました。「でも、そのあと舞台で使ってくれたんです。役者は台本に書かれていること以外の事を考えなきゃダメだよ、と教えてくれました」と語ってくれました。

名優・緒形謙さんとの共演では「役者が入りすぎて気持ち良くなるなよ、と教えてもらいました。やだこれ内緒だったのに・・」と思わず話してくれました。その作品で緒方さんを殴る娘役だったという坂井さん。「思いっきり来なさい、と言われて逆に緊張しました」とお話下さいました。

伊集院光とらじおとゲストと 2019年10月17日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191017100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)