お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江家・土屋家のハンガー事情。礼央「家にある全てのハンガーを持ってきました」

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
10月10日(木)は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

2019年10月10日「赤江珠緒たまむすび」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191010130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

突然ハンガーを頭に装着した赤江さんの写真でスミマセン。
というのも2時からのコーナー「たまむすびレオ販店」のテーマが「ハンガー」

その中で、ハンガーを頭につけると締め付けの影響で顔が勝手に左を向くという「あるある」を実践したんですが…


一つでは全く動かないので…

三つ付けてみたけど、全く変化なしの赤江さん。
人によるようです。

そして礼央さんは奥さんから
「あなたハンガーに詳しくないんだから、家のハンガー全部持って行きなさい」
と言われ、全種類持ってきてくれました。(奥様ありがとうございました!)

いろんなハンガーが!


落語で着る着物用だったり…


玄関にある「マフラー」をかけるハンガー。
金魚すくいの「ぽい」っぽいハンガー。ぽいっぽい

そんなハンガー特集のレオ販店。是非タイムフリーでお聴きください!!

そして3時からはゲストコーナー「おもしろい大人」
今日のゲストはイケメン評論家の沖直実さん!

これまで様々なイケメンを発掘してきた沖さん。
最近の気になるイケメンも3人紹介してくれました。

(資料を熟読する二人)

イケメンとは「思いもよらないギャップ」と話す沖さん。
こちらも是非タイムフリーで!

そして来週は赤江さんがお休みを頂きます。

代わりに担当してくれるのは外山惠理アナウンサー!
月曜から金曜まで毎日外山さんが担当です。

礼央さんとは「路線図」の話で盛り上がるはず!?
来週のたまむすびも是非よろしくお願いします!

その前に!

明日は「金曜たまむすび」!
外山惠理アナ&玉袋筋太郎のコンビです。

2時からは、スタートから50年を迎えた「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」。
埼玉県戸田市にある、仕出し弁当の製造・販売「愛夢髙伸コーポレーション」さんから中継します。

3時台は特集コーナー「TOKYOもん」。
明日は渋谷公会堂を特集します。ご期待ください!