お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと とんねるず・木梨憲武さん「楽曲作り=ものづくりって面白いんだって、最近、気づいたんだよね。」2019年10月29日(火)放送分

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

10月29日(火)10時からのゲストコーナー「伊集院光とらじおとゲストと」に、とんねるず・木梨憲武さんが生出演!

木梨さんは10時からの「伊集院光とらじおとゲストと」のコーナーに出演。意外にも伊集院光としっかり話すのは初めてになるそうです(食わず嫌い王決定戦の出演では、敵チーム同士)。今回は、ソロとして初めての新曲『木梨ファンク~NORI NORI NO-RI~』を引っ提げての登場。始まったばかりのソロアーティストとしての活動についてや、現在長野県で開催中の「木梨憲武展」を始めとした芸術活動など、その幅広い活動の原動力はどこにあるのか?デビューからこれまでのルーツを紐解きながら、“木梨憲武の今”に迫りました。

藤井フミヤさんや、松本孝弘さんとの「楽曲作り=ものづくり」が本当に楽しいと語る木梨さん。『木梨ファンク~NORI NORI NO-RI~』とは一体、どんな曲なのか。木梨さんの曲フリと共にお楽しみ下さい。

伊集院光とらじおと とんねるず・木梨憲武とhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191029100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)