お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

吉野家提供だから出演しました。堀江貴文さんと「ドンと行こうぜ!」#26(最終回)

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」26回目の放送後期です。

吉野家創業120周年を盛り上げるために始まった「ドンと行こうぜ!」
無事、役目を果たしたということで…短い期間でしたが今回で最終回となりました。う~ん、残念!

最終回のゲストは、堀江貴文さん!
吉野家愛にあふれる堀江さん。ご自身のお店「WAGYUMAFIA」と吉野家でのコラボを熱望していました。

堀江さんが手がけている宇宙事業についてたっぷりお話いただきました。今後も注目です。

ぜひラジオクラウドでお聴きください!
吉野家提供じゃなかったら出演はしていなかったそう。感謝です!


堀江貴文さんの「オレの吉野家」は…
ご飯少な目でつゆだく!
基本移動中に食べる堀江さん、忙しい男は違います。

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「堀江貴文さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

大変残念ではございますが…あらためて半年間聴いてくださったリスナーのみなさん、ありがとうございました!
過去の放送はすべてラジオクラウドで配信しています。放送に入りきらなかった分も配信しています。
吉野家でいうところの「牛丼に牛皿」といった感じでしょうか?(多分違う)
2030年まで聴けるそうです。ぜひ、お聴きください!

というわけで、またいつの日かお会いしましょう!
ごちそうさまでした~!