お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

実は10年近く売れなかった…高見沢俊彦さんと「ドンと行こうぜ!」#25

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」25回目の放送後期です。

最近お酒を飲みすぎて、太ってきたという東さん。
4日間お酒を抜いたら、3キロも体重が落ちたそうです。いやはや、飲みすぎ・食べ過ぎに注意です。

今回のゲストは、高見沢俊彦さん!
サンマリノ共和国から「騎士」の称号を授与。「王子」から「騎士」になりました。

「売れるまで10年以上かかった」「売れないころ、お笑い番組で歌ネタやモノマネをやっていた」など苦労話がたくさん。

ぜひラジオクラウドでお聴きください!
日曜深夜24時30分から「高見沢俊彦のロックばん」もよろしくお願いします!


高見沢俊彦さんの「オレの吉野家」は…
肉多め・つゆだく・卵
卵は一気にかけるのではなく、どんぶりの淵に少しずつ入れてかき混ぜるそうです。

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「高見沢俊彦さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。
詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

9月25日のゲストは、堀江貴文さん!お楽しみに~!