お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

親に2回も捨てられた!メッセンジャー黒田さんと「ドンと行こうぜ!」#24

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」24回目の放送後期です。

今回は番組が始まって以来、初めてスタジオを飛び出しての収録!
吉野家では「つながる食堂」という、テレビ電話を使って遠方にいる人と食事を楽しめるという画期的なシステムがあるんです。
今は、東京の「恵比寿駅前店」、大阪の「江坂駅東店」の2店舗で導入されています。
この画期的なシステムを使い収録しました。
(ラジオを録るためのシステムではないので、音声が聴きずらい部分がありました。申し訳ございません)

今回のゲストは、メッセンジャー黒田さん!
生い立ちが真逆の2人。それでも仲良しです。

「親に2回捨てられた」「まだ面識がなかった鶴瓶師匠にお金を借りた」など苦労話がたくさん。


ぜひラジオクラウドでお聴きください!
モニター越しに収録。斬新!


メッセンジャー黒田さんの「オレの吉野家」は…
牛丼に漬物を乗せて食べる!
牛肉と白菜、すき焼きに入っている具材と同じなので、すき焼きを感じることができるとのことでした。

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「メッセンジャー黒田さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。
詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

そして!東京「神保町花月」で11月22日(金)から25日(月)の4日間、黒田さんが作・演出を務める「ボランチェア」の公演があります!
詳しくは「チケットよしもと」で検索をお願いします。

9月18日のゲストは、高見沢俊彦さん!お楽しみに~!