お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


JUNK おぎやはぎ 「この1年で色々あった阿部真央さん登場!」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2016年6月2日(木)今週のおぎやはぎは・・・

おぎやはぎのメガネびいき
結構すごいゲストが、フラッとやってくるでお馴染みの『おぎやはぎのメガネびいき』。きょうは、歌手の阿部真央さんが去年の2月以来、3度目の登場!前回は結婚の報告をしてくれた上、そのときはまだ言えない時期でしたが妊娠中だった阿部真央さん。この1年で出産と離婚を経験。“占い師だったら当て甲斐のある、激動の一年”を経て、三まわりぐらい大きく強くなってメガネびいきに戻ってきてくださいました。

おぎやはぎのメガネびいき

しかも・・・
若手時代、「大好きだった彼女と別れた直後」と「ハワイ旅行のあと」に、抜け殻のようになってネタを考えられなくなっちゃった矢作さんとは違い、阿部真央さんは色々あったのに新曲『Don’t let me down』で堂々復帰!ご本人いわく「カッコよく、攻めた感じの曲!」。是非聴いてみてください。

去年の2月、リスナーから歌詞を募集した“クソメン&クソガールへ捧げる歌”を生放送中に作ってもらいましたが、あのとき作ったのはワンコーラスだったため、今回はその続きの歌詞をリスナーから募集しました。それを阿部さんには一旦お持ち帰りいただきまして・・・後日メガネびいきスタッフが歌を録りに伺います。完成版、いつか番組でお披露目しますのでお楽しみに!!

再来週6月16日(木)は、妄想総選挙!!

さて。再来週6月16日(木)のスペシャルウィークは「第4回 クソメンが選ぶ 俺たちでもヤレるはず!アイドル妄想総選挙」!!!
きのう、AKBのほうの総選挙も速報が発表されましたが、きょうの放送でこちらも速報が発表されました。今年の妄想総選挙、今のところのトップ3は…1位・ベッキー、2位・指原莉乃、3位・おのののか!!まだまだ候補者募集中です。クソメンの皆さん、推薦メールお待ちしてます!!
ベッキー、吉田羊、3連泊愛の高橋みなみ、フェラーリ男の森下悠里、ペアルックで撮られちゃった佐野ひなこ、AKB総選挙に間違えて立候補しちゃった「にゃんにゃん仮面」…まさに群雄割拠!!『僕たちは誰とヤレればいい!?』・・・妄想総選挙史上、最も荒れると言われている今年の妄想総選挙を、お楽しみに!

来週も木曜深夜1時から生放送!

▼来週の何時に出るかわからないたけし、テーマは 「こんな“総選挙”はイヤだ」です。

▼留守電風の音声メッセージを募集するコーナー「Message from クソメン&クソガール」。
来週のテーマは・・・「弟・妹になったつもりで、矢作お兄ちゃんにお願いの留守電

ルールはひとつ、「一発録り」!やり直し厳禁です。携帯のボイスメモやムービーで声を録音して、メールに添付してお送りください。優勝者には、おぎやはぎから、お返しのメッセージボイスをメールに添付してお送りします。

来週も、よろしくどうぞ!

おぎやはぎのメガネびいき

放送直後の深夜3時から、『おぎやはぎのメガネびいき 10周年記念イベント』。チケットが一般発売されました。おかげさまで、あっという間に予定枚数終了となりました。夜中まで起きてスタンバイしていたのにチケットを取れなかった方、本当に申し訳ありません。取れた方は、一緒にこの「フェス」を盛り上げてください!

『おぎやはぎのメガネびいき』
ディレクター「徹さん」こと福田


 

ピックアップ