お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

珠緒と亮太のちょっとあさましい子ども時代・・・母ちゃん倒れたのに?いま、それ言う?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
9月3日(火)は、赤江珠緒×山里亮太のコンビでお送りしました。


いつも着ているユニクロの白Tより、ちょっとお高めの白Tをおめしの山ちゃん。

「より体操服感があるね!」「水に濡れても乳首透けなさそう!」と赤江さん。

もちろん赤江さんなりの褒め言葉です。(笑)

赤江珠緒たまむすび | TBSラジオ | 2019/09/03/火 13:00-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190903130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

オープニングでは、山ちゃんの少年時代の話に。
お母さんと故郷・鹿児島のお店で食事をしていた山里少年。
すると、鹿児島名物「しろくまアイス」を食べていたお母さんが、体調を崩してその場で倒れてしまったんだとか…
泣きまくる山里少年。担架で運ばれるお母さんに駆け寄り、体調を気遣うかと思いきや?

「お母さん、しろくま食べていい?」(山里)

「あさましい子だよ〜」(赤江)
それを受けて、赤江さん少女時代のあさましいエピソードも 笑。

是非、radikoタイムフリーで!

2時台は、「リメンバー・ミー おばあちゃんのつぶやき」
今回は、この夏にたんまり溜まった“やらかし”、“しでかし”を、拡大版で大放出!
夏休みで中々番組を聴けてなかった方も、総集編的な感覚でお楽しみあれ〜

3時台は、映画評論家の町山智浩さんによる映画紹介コーナー「アメリカ流れ者」
今週末から公開される、「アメリカ・インディアン戦争」の終わりを描いた映画「荒野の誓い」を紹介していただきました!

明日の「赤江珠緒たまむすび」は博多大吉さんとお送りします!
2時台は、「大吉ポスト~いったん預かります」あなたのモヤモヤ、打ち明け処の無い想いなどお送りください。受け止めてお焚き上げしたり、しなかったり致します。
3時からは、少年隊の錦織一清さん・ニッキが担当の音楽企画『月刊 ニッキ』