お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

【放送後記】# 49 ゲスト:荒井敦史さん

日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!

火曜日21時30分からお送りしている
『日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB !』
先週に引き続き、水戸黄門の格さん役でおなじみ、俳優の荒井敦史さんが登場

*荒井敦史さん×占い*

アポロン山崎のメイクアフォーチュンのコーナーをとても楽しみにしていたという荒井さん!
アポロンとは以前から交流があり、そのときにも手相を見てもらっていたそうですが、前回から変わっているところも!
23歳のときに仕事で大きな変化があったという荒井さん。
そのレベルの変化が、来年か再来年にも起こるそうで、そこから仕事線は途絶えていないそう!
また、覇王線がだんだん濃くなっているそうで、来年、再来年で仕事を頑張ったら、その後にスタートを示す占い結果が出ているそうで、そのタイミングで結婚する可能があるとの結果も!
しかし、反面でストレスが多すぎるという荒井さん。
25歳になってから、仕事を頑張らなきゃ!という思いが強くなったそうで、タロットでも今頑張らなきゃいけないと思っているという結果が出て、どう頑張ればいいのかも占うと、「落ち着いて自分の知識を広げていくといい」いう結果に。
これに荒井さんも「当たってるー!」と納得していました!

*荒井敦史さん×恋愛

3年後に結婚するかも?という話も出ましたが、荒井さんのタイプの女性をタロットで調べてみると、リーダーシップという意味の鹿のカードが。
お母さんも芯のしっかりした人だそうで、この業界に入ったのも、お母さんがコンテストに応募してくれたのがきっかけだそう!
男性はみんなお母さんと好きな人の性格重ねることが多い傾向にあるそうで、荒井さんもお母さんと似ているハッキリとした、しっかり者の人がタイプになるそうです!
荒井さんは奥さんや子供に尽くすという占い結果も出て、いいお父さんになりそう!

*荒井敦史さん×続けていること*

荒井さんが仕事のために続けていることは「時間に余裕を持って行動すること!」
しかし、そんな荒井さんも一度だけ遅刻をしてしまったことがあるそうで、毎日早朝4時から24時まで仕事で、家に帰るのは深夜1時。そんな生活を10日間続けた最終日に、携帯も充電もせずに寝落ちして、集合時間に起きてしまい、結果的には撮影開始時間に2分遅刻。そこから大人数を待たせるのがどれだけ怖いことかわかったそうで、それが最初で最後の遅刻なんだとか。

✴︎オンエア楽曲✴︎

Wonderland  /  iri

来週はボクサーの八重樫東さん内藤未来さんが登場します!お楽しみに!


『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』では、皆様からのメールを募集しております。
あなたの生活や人生プランのお悩みや、ラボのメンバーたちに聞きたいこと、気軽な質問もOKです!!

メール:lab@tbs.co.jp
おハガキ:〒107-8066 TBSラジオ『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』