お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

父からの言葉を今でも忘れない…三遊亭円楽師匠と「ドンと行こうぜ!」#22

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」22回目の放送後期です。

オープニングトークは「有吉ゼミ」で大公開された、東さんの別荘のおはなし。
色々記事にもなっていますが…結果、壁紙などは坂上忍さんやスタッフの方が直してくれたそうです。
4泊5日で別荘にいた東さん。昼間は子どもたちの笑い声が響き、夜は大人たちの笑い声が響く。
すごく幸せを感じた東さん。ちょっとジーンとしていたそうです。羨ましい!

今回のゲストは、落語家の三遊亭円楽師匠
先週無事退院!元気な声を届けてくれました!

「自分は落語家に入門されたのではない!スカウトされて落語家になった」「苦労時代を支えてくれた父の言葉」など思い出話がたくさん。

ぜひラジオクラウドでお聴きください!
吉野家愛たっぷりのトーク。かなりレアな回です!


三遊亭円楽師匠「オレの吉野家」は…
牛丼を「つゆだく」で!
紅しょうがはあまり乗せない派。たくさん乗せている若者を見ると「これはしょうが丼だよ!」と心の中で突っ込んでいるそうです。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びの三遊亭円楽師匠
ぜひお使いくださ~い!

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「三遊亭円楽師匠のサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

9月4日のゲストは、筋肉少女帯の大槻ケンヂさん!お楽しみに~!

おまけ
収録前に時間があったので吉野家の牛丼を食べました。
ビバリー昼ズ終わりの東さんは即完食!
たま~に出てくる作家・河野は「アタマの大盛り」を。サブ作家・ベネットは牛丼並盛を2つ食べてました。