お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「ウルトラマンをやる限りは、私生活でも工藤ヒロユキでいることを意識している」 伊集院光とらじおとウルトラマンタイガ・俳優・井上祐貴と 2019年8月20日(火)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、俳優の井上祐貴さんでした。

2017年ホリプロスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞したことでタレント活動をスタートした井上さん。当初は、グランプリとの差を悔しがったり、焦ったりしていたそうですが、自分は俳優としてやっていこうと切り替えたことで、焦りはなくなった。デビュー作のミュージカル『ピーターパン』でISSAさんから受けた影響、そしてウルトラマンをやる上での自覚、そして今後の目標などたっぷり伺いました。

伊集院光とらじおとゲストと 2019年8月20日(火)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190820100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)