お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

お盆ですね『うしろシティ星のギガボディ』151回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■お盆・・・

この仕事してると関係ないし、イベントも多いから逆に忙しい!

じいさんばあさんの家に行って、お小遣いをせびる暇なんてありません!

そんな忙しいはずの阿諏訪さんは、毎年墓参りに行っているようです。

渋いですね。

唯一のゲン担ぎで、気分がいいし、胃もたれもおさまるそうですよ。

墓参りの最中に蝶々が肩に20分くらい止まったこともあるそうで、

カルト的なことも言っていました。

 

金子さんは家族のうしろをついていくだけなので、墓参りの仕方が何にも分かりません。

入場料とかいるの?とわけのわからないことを言っていました。

これが、大人と子供の差ですね。

金子さんは、まずは、阿諏訪さんの家の墓参りに行ってみるようです。

■おなら・・・

ケニアのホーマンベイ群議会で、ある議員がおならが臭すぎると、他の議員を名指しで非難し議会中断。

 

なんか中学生みたいです。

 

匂いって大切ですからね。阿諏訪さんは、香水付けるキャラ目指したらいいのでは?

今の阿諏訪さんは、お盆に線香のにおいが付くくらいには無味無臭。

キャラ付けとしてアリなのではないでしょうか?

 

そして、香水を再現すればいい、料理を再現するキャラで人気あったんだから、再ブレイクにはこれしかないのです。

 

香水と言えば、シーブリーズやデオドラントスプレーは香水なのか?

 

そんな香水童貞の2人。

 

香水をつけてくるというのが、宿題になっていました。

まずどこで売ってんの?どこで買うの?ラッシュ?ドンキ?三越?

メーカーはどうするの?アディダス?ナイキ?いや、知らなすぎるだろ。

阿諏訪さんは、カッパ、金子さんはミズノの香水を求めて来週買ってきます。

スマートなおじさんになるために。

ずっこけたときにフレグランスを漂わせる芸人、、、これが令和のスタイルです。

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。