お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

ポンコツ工場長・赤江珠緒が気づきました。「礼央さん、まさか、ボンのクラ?」

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
8月15日(木)は、赤江珠緒×土屋礼央のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2019月8月15日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190806130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

机の上にはTBSへの入構証が二つ…。
というのも先週の番組終わり、颯爽と帰って行った礼央さんでしたが、入構証をなくしてしまったようで。

礼央さんはマネージャーさんに

「絶対にスタジオにあるはずだから見てきて!」

と何度も確認させた挙句、自分のリュックにしっかり入っていたそうです。
というわけで今日の分と合わせて入構証が2つ。

ちなみに今日は家の鍵を忘れてきたそうで…

赤江「礼央さんってまさか、ボンのクラですか?」

というわけで木曜たまむすびは「ポンコツ&ボンクラ」のコンビで今後お送りする予定です。

そして2時台は新コーナー「たまむすび レオ販店」
今日は「イヤホン」を特集しました。

ステレオとモノラルの違いを赤江さんに熱く説明するも、途中で諦める礼央さん。
礼央さんと赤江さん、全く違うレベルで話していました。

そんな中、イヤホンを片耳ずつ付けるカップルについての話題になった時、

赤江「礼央さんはやったことあります?」

礼央「女の子がピアノの前に座ってた時、後ろから抱きかかえるようにピアノを弾いたことがある」

というゾワゾワするイヤホンとは全く関係のないエピソードも飛び出しました。
詳しくはタイムフリーで是非お聴きください。

ちなみに来週の商品は「サングラス」
サングラスにまつわるエピソード、番組までお待ちしております。

そして3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」
アメリカでスタンダップコメディアンとして活躍するSaku Yanagawaさんが登場!

まだ27歳。単身シカゴで活動しているコメディアン。
スタンダップコメディとはなんぞや?ということで本場さながらの英語でまずは披露して頂きました。

英語力が全くない木曜コンビのため…


なんかこんな空気に…。
でも本当にすごい人なんです!

夢は35歳までに日本武道館でライブをやること。
そしてアメリカの超有名番組「サタデーナイトライブ」にレギュラー出演すること。

アメリカでたまむすびをラジオクラウドで聴いてくださっているSakuさん。
引き続き応援しております!

明日は、外山惠理玉袋筋太郎の「金曜たまむすび」です。
2時からは、「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」。
3時台は特集コーナー「TOKYOもん」、「すみだ水族館」を取り上げます!