お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

コント師の東京03・飯塚が赤江珠緒と即興コントしてみたら・・・『考えてたプランが全部なくなっちゃったよ!』

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
8月14日(水)は、赤江珠緒×飯塚悟志のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2019月8月14日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190806130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

今日は大吉先生が海外ロケのため、お休み。
ピンチヒッターとして東京03の飯塚悟志さんが来てくれました!

前回、木曜のピンチヒッターを務めた時についたニックネーム“サトシマン”(※誰にも呼ばれたことがない)が局所的に定着。

「いよっ、サトシマン!」早速、リスナーからの愛あるイジりが飛び交う、飛び交う!

「別にオレ、サトシマンって認めてないんすよ。なんかバカっぽくない?」とツッコむ、ツッコむ!

「そんな飯塚さんならば、きっとどんなことも受け止めてくれるだろう!」と当日の朝、急遽実施が決まった、即興コント「千葉043」のコーナー。

「それやるって聞いてから、急に緊張してきちゃったのよ。。。」(by. サトシマン)

一方、「たまむすび」が誇る大女優・赤江珠緒は、やる気十分!

リスナーから寄せられたコントの設定を確認するやいなや…

間髪入れずに「いけます!」の一声。なんでそんなに自信満々なのさ!笑

「だって、役が降りてきちゃうんだよね。」…やかましいわーーい!

でも、さすがのコント師、飯塚サトシマン!

軽々と斜め上を超えていくに珠ちゃんをしっかり受け止めます。


「と…徳川埋蔵金? 赤江さんのせいで練ってたプランが全部なくなっちゃったよ!」
フリー演技にも程がある、赤江珠緒。「キングオブコント」の覇者・飯塚悟志もビックリのフリーダムだよ!

飯塚さん、コントのプロなのに。大事なツアーを来週から控えているのに!

即興コント企画にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

「サトシマン、またコントやろうね!」(by. 演技に昭和感が漂っちゃう珠緒)

そして、水曜日の3時台は、週替わりレギュラー陣が登場するラジオコラム!
2週目は、クイズ王・伊沢拓司さんによる、そんなことよりモンダイです!なんですが…伊沢さんもお休みということで、同じく「東大王」でおなじみの鶴崎修功さんが代打を務めてくれました。

現役で東大大学院に通う、鶴ちゃん!さすがの知識量にビックリ。。。

地元の鳥取にまつわるモンダイや趣味のゲームに関するモンダイなど、

伊沢先輩に負けず劣らずの興味深いモンダイを考えてきてくれました。

鶴崎修功さん、ありがとうございました〜!

なお、今日の放送は、radikoのタイムフリーで聴き直せます。
では、また明日〜!

明日の「赤江珠緒たまむすび」のパートナーは、土屋礼央さん!
2時からは新企画「たまむすび レオ販店」をお送りします。特売品は「イヤホン」です。
3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、シカゴで活動するスタンダップコメディアン!Saku Yanagawaが登場。