お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

黒船、再来航!ゲストは音楽活動を再始動したリア・ディゾン登場!!

Fine!!

TBSラジオをキーステーションに全国ネットでお届けしている早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」眠い目をこすりながら起きたばかりの人、早朝のお仕事や深夜勤務をなされている皆様に音楽を交えながら情報をお届けします!

8月14日(土曜)「Fine!!アラカルト」

今日は海外からのお客様!2006年に「グラビア界の黒船」というキャッチコピーで旋風を巻き起こしたリア・ディゾンさんが登場!
結婚から出産で活動をお休みした後は、アメリカに帰って娘さんの子育てをしながら大学で心理学を学び、今年5月に卒業。その後は大学院に進む予定だそうです。


リアさん、7月24日に5曲入りにミニアルバム「FOR THE WORLD」を発売。音楽活動は実に11年ぶりとのことで、アルバムをプロデュースした堂野晶敬さんも同席して、アルバム制作にまつわる裏話や苦労話などを伺いました。
そしてリアさん、このアルバムでは作詞にも挑戦し「難しかった」とのこと。これからも音楽活動も続けていきたいと語っていました。

リアディゾン・スケジュール

詳しくはオフィシャルブログやインスタグラムなどでご確認ください。
ブログ:https://ameblo.jp/leahdizon/
インスタグラム:leahdesu

ゲストゾーンを聴き逃した方はradikoのタイムフリーでどうぞ!(放送から1週間以内は聴くことができます。)
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190814041258


早朝の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」
火・水曜パーソナリティー:小森谷徹
木~土曜パーソナリティー:池田めぐみ
FM90.5MHz AM954kHz。
PCやスマートフォンでは”radiko”でもお楽しみいただけます。是非、お聞きください!