お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

ゲストは京都を舞台にした新曲「夜桜ブルース」を発売した長山洋子さん

Fine!!

TBSラジオをキーステーションに全国ネットでお届けしている早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」眠い目をこすりながら起きたばかりの人、早朝のお仕事や深夜勤務をなされている皆様に音楽を交えながら情報をお届けします!

8月10日(土曜)「Fine!!アラカルト」

今日は6月26日にニューシングル「夜桜ブルース」を発売した、演歌歌手の長山洋子さんでした。
新曲の舞台は京都で、歌詞には長山さんがかつてリリースしたシングルのタイトルも散りばめられています。
そしてカップリング「あの夏の蝉しぐれ」は、雰囲気もガラッと変わり戦争体験の歌。長山さんはこのような曲を歌うのは初めてと語っていました。


長山洋子スケジュール

「細川たかし・長山洋子 〜ふたりのビッグショー〜」
・8月21日(水) 静岡 焼津文化会館
・8月27日(火) 栃木 佐野市文化会館
・8月29日(木) 群馬 桐生市市民文化会館
その後もステージは全国各地を回ります。

**********************

詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください。
http://www.jvcmusic.co.jp/yoko/

ゲストゾーンを聴き逃した方はradikoのタイムフリーでどうぞ!(放送から1週間以内は聴くことができます。)


早朝の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」
火・水曜パーソナリティー:小森谷徹
木~土曜パーソナリティー:池田めぐみ
FM90.5MHz AM954kHz。
PCやスマートフォンでは”radiko”でもお楽しみいただけます。是非、お聞きください!