お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

自分の身は自分で守れるカラダを作ってほしい!AYAさん 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

26日は、クロスフィットトレーナーのAYAさんをお迎えしました。

大学時代からファッションモデルとしても活躍、独自のトレーニング法を取り入れたクロスフィットトレーニングが注目され、芸能界などにも指導を仰いでいる方が多い、トレーニング界のカリスマ的存在です。

26日の番組では、座りながら実践できるトレーニングをご指南いただきました。もちろん、AYAさんが現在のお仕事をすることになったきっかけや、クロスフィットトレーナとはどんなお仕事なのか?などもお話しいただきました。

AYAさん曰く「自分の身は自分で守れるカラダ、自分の足で最後まで歩けるカラダを作ってほしい。」とのことです。詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。下記から、8月2日(金)までお聴きいただけます。

AYAさんのご本の紹介です。
エクササイズの基本とAYAさん流のスペシャルトレーニングを映像で学べるDVD付きの一冊「AYA’s WORKOUT 公式テキストブック AYAトレの教科書」は、講談社から、本体価格:1300円で発売中です。
ご本のお問い合わせは、電話 03 5395 3606 までどうぞ。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年7月26日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190726100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)