お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK 爆笑問題「松村邦洋まつり盛り上がったわよ~、か~け~ふ~さん」

JUNK 爆笑問題カーボーイ

TBSラジオで毎週火曜深夜1時から放送の火曜JUNK「爆笑問題カーボーイ」。

 

7月30日(火)は、久々の生放送でお送りしました!

ゲストは、爆笑問題の盟友・松村邦洋さん。日曜の有吉さんのラジオ(他局)に続いてのゲスト出演ですが、のっけからモノマネ連発でとばしてくれます。

さぁここから「夏の松村邦洋まつり」の始まりだと思ったら…、楽屋にヘコんでる男が一人。タイタンの若手芸人さんです。

詳しくは書きませんが、この若手芸人さんが大変バカなことをやらかしてしまったらしく…。そのことをタイタンの太田光代社長に相談したところ、なぜか「カーボーイ行ってこい。爆笑問題に相談しろ。」と言われたので、大先輩3人に相談にきました。

芸人を辞めなきゃいけないかも・・・っていうくらい悩んでいた若手芸人さん。

大先輩が約30年前に起こした独立騒動の話にくらべたら、チ〇カスのような話でした。元気出してください、いぐチンさん。

気を取り直して「夏の松村邦洋まつり」開催。怒涛のモノマネ連発。CM中もずっとモノマネしてます。

特に何度も出たのが、サンドリでも連発していた森光子さんのモノマネ。

放浪記の芝居はどうしたか~?・・・・か~け~ふ~さん。

松村さんをたっぷり堪能させて頂いた『夏の松村邦洋まつり』。祭りの最後に太田さんが締めの一言。

太田「本当信じられないね。俺らは太田プロ出て、松村くんは残って、春ちゃん死んで。ウチのカミさん社長になって。でもこうやって一緒にやってるんだから。今、分裂している連中もいずれこういう日が来ると思ってほしいな

※radikoタイムフリーでは、1週間限定で今回の放送をお聴き頂けます。

 

ラジオクラウドでは、再編集版を配信!

 

 

来週も火曜深夜1時~よろしくお願い致します。