お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと佐藤アツヒロと。「ジャニーズに残ったんじゃなくて、”いる”んです。」2019年7月29日(月)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、俳優の佐藤アツヒロさんでした。

伊集院光とらじおとゲストと0729

13歳の時に光GENJIのメンバーとしてデビューした、佐藤アツヒロさん。ジャニーズに入所してすぐにジャニーさんから、「YOUでグループ作るから!」と言われ、初めはセンターだったが、あまり目立ちたくない性格で、諸星和巳さんもいたので、徐々に、端の方へ移動していったとか。また、解散時は、今からやっと色々な事に挑戦しようとしていた年頃だったので、どうしていいか分からず、好き勝手やっていたら、ファンも減り始めた為、話し合いの結果、舞台の方へ進む事になったそうです。その後は、50本以上の舞台に出演し、現在は、俳優として活躍されています。

また、現在でもジャニーズ事務所に所属している佐藤アツヒロさんですが、「ジャニーズに残った。と言われるのは好きじゃない。ジャニーズ事務所にいても他の事務所にいても大変なものは大変なので、ジャニーズ事務所にいる。」と言ってほしいそうです。

伊集院光とらじおとゲストと 2019年7月29日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190729100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)