お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

「河原を自転車で走るシーンの撮影後、(この頭から)虫が飛んでいきました」(笑)黒木華さん 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

7月19日は、女優の黒木華さんをお迎えしました。

劇作家・野田秀樹さんの舞台「表に出ろいっ!」のヒロインオーディションに合格。演出家・蜷川幸雄さんの舞台「あゝ、荒野」での演技が注目され、2014年には山田洋次監督の映画「小さいおうち」で、ベルリン国際映画祭の最優秀女優賞を受賞されました。最近では、大河ドラマ「西郷どん」、TBSドラマ「重版出来」などに出演されています。

19日の番組では、主演のTBS金曜ドラマ「凪のお暇」の役柄に合わせた、パーマをかけた独特の髪型の話題から始まりました。山瀬まみ曰く「触らせてもらったけれど、洗いたてのトイ・プードル」のことです。さらに「虫が入りませんか?」との問いには、「河原を自転車で走るシーンの後、虫が飛んでいきました」と、実際に虫が入った経験談を話してくださいました。また「熱がこもってしまう」などの悩みも披露していただきました。
また、映画「日日是好日」で共演した樹木希林さんの思い出もお話しいただきました。
詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。下記から、7月26日(金)までお聴きいただけます。

黒木華さん主演のTBS金曜ドラマ「凪のお暇」、今夜(19日)10時、TBSテレビ・6チャンネルで始まります。
毎週金曜日の夜10時からで、初回の今夜は15分拡大版でお送りします。
詳しくはドラマのホームページをご覧下さい。

https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年7月19日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190719100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)