お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと武田真治と「忌野清志郎さんのサックス姿を見て、もっと力を抜いていいんだと思った」2019年7月16日(火)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、俳優でミュージシャンの武田真治さんでした。

ブレイクした後、顎関節症によって、体調を崩してしまった武田さん。そこから体作りを始め、縄跳び、筋トレなどを始めたそう。自分で納得しないと色んな行動が出来ないと話し、これまでそれを貫いて来たからこそ、いまの「武田真治」があるのだとか。ドラマ、映画、舞台と大活躍の武田さんが、一つだけこれだけはやりたいと考えている目標とは何なのか?そして、竹内さんを惑わす武田真治さんの魅力とは?続きは、ラジコでお聞き下さい。

伊集院光とらじおとゲストと 2019年7月16日(火)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190716100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)